2014年07月17日

あき姉の変化

動物の毛が…だめになりました(T_T)あんなに気にならなくて、もふもふが大好きだったのに不思議なくらい…。今では掃除といかに毛を生活部分に入れないか日々格闘してます(笑)

子どもがうまれてからなんですよね。動物たちが大好きな気持ちは変わらないのに、毛は…抜け毛はだめになりました(T_T)

ニックネーム あき at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | あき姉のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年…ですか^^;

ご無沙汰もいいとこ、4年ぶりの更新です^^;

わんこを迎え、私にも子どもが生まれ、わちゃわちゃしていました!
毎日ドッたバッたしています。

また日常が綴れれば幸いです。




あき姉
ニックネーム あき at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | あき姉のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

ご無沙汰でち〜

ku100620no1.jpg

こちら、珍しくのび〜をしてるクレルです。
若はよくするポーズなんですが顔(汗)

ku100620no2.jpg

ku100620no3.jpg

のんびり、まったり…
猫の日常は幸せですねぴかぴか(新しい)

ニックネーム あき at 19:07| Comment(3) | TrackBack(3) | クレル 〜3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりです!

こんにちは!あき姉です。

何故か…なぜかずっとログインできなくて、
更新ができませんでしたが、
急にログインできました。謎ですexclamation×2

でも良かった〜あせあせ(飛び散る汗)

またにゃんこ自慢をはじめようかしら顔(イヒヒ)

クレルも若丸も、3才を迎え、立派に成長しています。
写真はないのですが、今日はちょっと挨拶だけで失礼しますグッド(上向き矢印)


ニックネーム あき at 15:23| Comment(2) | TrackBack(5) | あき姉のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

お風呂♪

w090913no1.jpg

クレルが気になっているのはなんでしょうグッド(上向き矢印)
ちょっとのぞいてみましょういい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

w090913no1.jpg

あっ若さんお風呂でしたか猫(足)
きれいになったかな?

w090913no2.jpg

あれ?でも…
いつもとお顔が違うよ顔(汗)
おでこがまだ乾いてないヨあせあせ(飛び散る汗)

w090913no5.jpg

w090913no4.jpg

まぁ、いっか猫(笑)

そういえばクレルもちょっと前にお風呂に入りました。

ku090913no2.jpg

ku090913no3.jpg


水も滴る〜いいにゃんこぉハートたち(複数ハート)

ニックネーム あき at 17:37| Comment(5) | TrackBack(8) | 若丸 〜2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

水着♪

ku090723no1.jpg

『夏でちね!でもコレはっ?!あせあせ(飛び散る汗)

子供用の水着を着せてみました。
クレルさんかなり嫌がってます!

若はらくらく試着〜♪
w090723no1.jpg

『これ女の子ようじゃないですか???』

そうで〜す、ごめんね顔(ペロッ)
上下着れたのですが、やはり男の子…
ちょっとかわいそうだったので写真はなしです(笑)顔(汗)

r090723no1.jpg

『ねこは大変ねぇ〜〜』

リアンはまた今度ネexclamation
それにしても足が可愛い揺れるハート
ニックネーム あき at 23:05| Comment(0) | TrackBack(2) | みんないっしょに*2年目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

ただいま♪

w090714no1.jpg

お久しぶりです。
前回の日記で、ぐりさんが旦那さんの実家に帰ったよ(><)と書きましたが・・・7月から私たちも帰ってきました^^

ぐりさんにもしばしば会ってます。
住んでる場所は違うけど、距離がぐんと近くなって安心です♪
ポコにも会えるしね^^


私の実家は隣の県ですが、
高速一本で行けるので近いのです。
たまにはクレル達を連れて遊びに帰ります^^

前に住んでた場所はどちらの実家も遠かったので大変でした。
やっと…ただいま!という感じです♪


ネットにもただいま!!!できるかなっ^^;;
ニックネーム あき at 00:51| Comment(2) | TrackBack(4) | 若丸 〜2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

しばしのお別れ

突然ですが、ぐりこさんが実家に戻ることになりました。
元々は旦那さんの実家でポコペン(11歳♂)と暮らしてたんですが、
病気のためこっちに来ていました。
だけどやっぱり、ポコも寂しかったようで…

うちにいると猫(笑)コドモたちが毎日運動会してるので、
ぐりこもポコといる方が落ち着くみたいです。

『もう子供たちのお守りは懲り懲りよ。』
g090318no1.jpg

あき姉ちゃんも兄やんもかなりさみしいですが・・・
ぐりことポコのためなら我慢します顔(泣)
いつでも会えるしね猫(足)

『また来るよー、ぐりさん揺れるハート
g090318no3.jpg

ちなみにポコはこんなに大きな子です。
クレルと少し似てるかなるんるん

『どっどうも、はじめましてぇぇ。』ビョーンあせあせ(飛び散る汗)
g090318no2.jpg




090318no3.jpg
『ぐり姉たん、もう会えないの?』


090318no1.jpg
『ねぇねぇ、そうなの…?』


090318no1.jpg
『・・・・・』




とりあえずうちは今3匹といっしょです。猫(笑)猫(足)ウサギ
仲良く暮らそうねグッド(上向き矢印)

090318no2.jpg

ニックネーム あき at 00:00| Comment(0) | TrackBack(3) | みんないっしょに*2年目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

はじめてのお洋服♪

あけましておめでとうございます。

猫(笑)もウサギウサギもみんな元気です!
今年もみんなが健康でありますように・・・鏡餅


早速ですが、今まで手をつけなかった「ペットのお洋服」を今日買ってきてしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)
毛づくろいのジャマになるから長時間はかわいそうだけど、
みれば見るほど可愛いですぴかぴか(新しい)スカートなんてたまりませんね。

090105no1.jpg

じゃーん!
ぐりこです。ミニスカがとってもキュート揺れるハート

090105no2.jpg

もちろんexclamation
それか、こう言ってるに違いない…

090105no3.jpg


若丸も嫌がらずに着てくれましたぴかぴか(新しい)

090105no5.jpg

090105no1.jpg

首輪はダメなのに、お洋服は意外に大丈夫みたいるんるん
コスプレとか、ハマりそうでこわいです顔(汗)
ニックネーム あき at 21:52| Comment(6) | TrackBack(2) | ぐりこ 〜13歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

ぽかぽか陽気

r081203no1.jpg

お久しぶりです。毎度こんなんで申し訳ないです顔(泣)
リアンですが、うちに来てから2週間ほどでトイレをおぼえましたぴかぴか(新しい)
なのでケージから出して、家の中で運動させたりします。
暖かい場所を発見したリアン。
気持良さそうですね〜いい気分(温泉)

r081203no2.jpg

r081203no3.jpg
ニックネーム あき at 12:05| Comment(0) | TrackBack(3) | リアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする