2007年10月22日

6ヶ月おめでとう!その2

071024no1.jpg

顔(笑)『クレルも元気に育ってくれてありがとうぴかぴか(新しい)


皆さんこんにちは!!
私の引越しにより更新ができなくて、
大変ご心配おかけしましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

現在は11月7日なんですが、
せっかくなので(いつも通り)日付を変えて
クレルの6ヶ月記念のページを更新いたします顔(汗)


ということで、クレルさん生後6ヶ月を迎えましたぴかぴか(新しい)
毎日一緒にいるとイマイチ成長が分かりにくいですが、
表情も体つきも、もう立派なレディーですねGood

体重は2.7キロ。いい感じです。

キッチンの周りをウロチョロしたり、
シンクに入ったりで毎日が私とのバトルですが、
これからも元気でいてほしいでするんるん


071024no2.jpg

071024no3.jpg

半年後はどんなお姉さんになってるのかな?
あき姉ちゃんはワクワクだよー顔(イヒヒ)

ニックネーム あき at 21:56| Comment(3) | TrackBack(0) | クレル 〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

戻ってきました

071021no1.jpg

顔(笑)『くぅちゃん、おかえり〜ぴかぴか(新しい)
猫(足)『久々でちるんるん

一週間の別居生活が終了いたしました〜ひらめき
こちら、部屋に戻ってきたクレルです。

目の中がキレイ揺れるハート
ニックネーム あき at 02:11| Comment(2) | TrackBack(1) | クレル 〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

引越し準備

071020no1.jpg

顔(イヒヒ)『キャットタワーって、横にしても遊べるねぴかぴか(新しい)
猫(笑)『はい、結構楽しいですよるんるん

私の事情で引越しすることになりました。
車で2時間くらいの所なので、明日荷物をもって行ってきます。

本引越しは25日です。
当然、クレルと若丸も一緒ですよーぴかぴか(新しい)

…あっち行ったらネットはすぐに繋がるかなぁ顔(汗)
ニックネーム あき at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | あき姉のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

これ邪魔ですー

071019no1.jpg

顔(汗)『もーちょい我慢してねあせあせ(飛び散る汗)
猫(怒)『もう嫌です。くぅちゃんにも嫌われるし…もうやだ〜(悲しい顔)』笑

クレル&若丸の別居生活5日目。
毎日若と寝てるんですが、(クレルはお母さんと〜るんるん
甘えッ子になっちゃってカワイイカワイイexclamation×2

でもクレルには嫌われてます。
顔を合わせば威嚇しちゃって、若は汗だらだらグッド(上向き矢印)
大丈夫、嫌われてるのはカラーだから…っ



ニックネーム あき at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 若丸 〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

そこでは爪を出すの禁止!

071018no1.jpg

顔(なに〜)『ぁぁあぁあせあせ(飛び散る汗)爪、気をつけてねふらふら
猫(怒)『へ??』

若との別居生活4日目。
部屋を出たクレルはアチラコチラに出て遊んでます顔(汗)

だけど、ピアノの上は勘弁してください〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム あき at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | クレル 〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

足には届いた!

071017no1.jpg

顔(汗)『あっ…』
猫(足)『足ですよいい気分(温泉)

患部は舐められませんが、せめて足は〜
って感じでしょうか(笑)

若、元気でするんるん
ニックネーム あき at 17:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 若丸 〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

隣で寝るのが好き

071016no1.jpg

顔(汗)『んん…そこで寝るの?たらーっ(汗)
猫(怒)『だめなんでちかexclamation&question

いやいや、凄く嬉しいです。隣で眠ってくれるのは顔(笑)
だけど、動かして起こしてしまうのがかわいそうで、
動けなくなっちゃうんですよね顔(汗)

足もしびれてくるし。笑
そんなことも知らないクレルさんは幸せにおやすみ中でするんるん
071016no2.jpg

ニックネーム あき at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | クレル 〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

ビビリ屋卒業

071015no1.jpg

顔(笑)『手術お疲れさま!がんばったねClap
猫(足)『が、がんばりました…Good

本日、無事に若丸の去勢手術が終わりました。
術後の健康状態も問題ないみたいなので、
とりあえずひと安心ですいい気分(温泉)


次はクレルか〜…と思うと、緊張感が痛いです顔(汗)








ニックネーム あき at 00:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 若丸 〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

緊張なの…

071014no1.jpg

ふらふら『明日若が手術だね…たらーっ(汗)
猫(泣)『あき姉ちゃん、少し落ち着くでちグッド(上向き矢印)

若丸の去勢手術の日が明日に迫りました。
夜10時以降はお水もナシ…ということで、
若が『お水ください〜!!』っておねだりが凄くて、辛かったですあせあせ(飛び散る汗)


今は深夜2時。落ち着きません、私!
早く明日にならないかなぁ顔(汗)



ニックネーム あき at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | クレル 〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

秋らしくなったね

071013no1.jpg

顔(汗)『外にとんぼがいる…あせあせ(飛び散る汗)
猫(足)『くぅちゃんは、ハンターの血が騒いでますexclamation

今日は焦りましたよ〜。
クレルが『にゃっご・にゃっご』言ってるんで、何かなぁと思ったら外にトンボがいました。

顔(笑)『あら〜とんぼサンを見てたのね〜かわいい
と、ノンキに窓を開けた瞬間、クレルが外へexclamation×2

顔(なに〜)『ひぃーーーーどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

外って言っても屋根の上だったので、猫じゃらしで釣って捕獲いたしました。ドキドキでしたわ〜ダッシュ(走り出すさま)
とりあえず、何事も無くて良かったですグッド(上向き矢印)


若は、トンボには特に反応なしでした(笑)
ニックネーム あき at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 若丸 〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

干物女と猫

071011no1.jpg

顔(ペロッ)『久々に高校のジャージきてます。』
猫(笑)『干物女になったでちか?』

干物女ほどではないけど、近いものはあるかなぁ(笑)
ジャージの腰の紐が気になるみたいでした顔(汗)
ニックネーム あき at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | クレル 〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

涙?

071011no1.jpg

顔(メロメロ)『そ、その顔すき!!カッコいい!セクシィ〜』
猫(泣)『あき姉ちゃんなんて、もぅ知らないです。』

あらら?若、泣いてる?って感じの顔してます。笑
この流し目!!マツケンサンバのマツケンさんにも負けませんGood




ニックネーム あき at 00:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 若丸 〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

女の子ってカンジ!

071010no1.jpg

顔(笑)『はい、こっち向いて〜るんるん
猫(足)『なんでちかぁ?』

女の子って顔してますよね〜
マジマジと、かわいいなぁって思います。

口周りの模様を、我が家では『ドロボウさん』と呼んでます。笑
ドロボウさんのヒゲっぽくないですか?Clap
ニックネーム あき at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | クレル 〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

一緒に寝ましょう!

07109no1.jpg

顔(笑)『あったかーいいい気分(温泉)
猫(笑)『お腹がやわらかいですグッド(上向き矢印)』←ん…exclamation&question


肌寒くなってきましたね。
にゃんこも布団に入ってきたり、来なかったり揺れるハート

この季節、幸せですね。
金木犀も良い香りだし、休みの日のにゃん達と昼寝なんかは、
最高に好きな時間でするんるん
ニックネーム あき at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 若丸 〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

お腹の上が気持ちいい

071008no1.jpg

顔(メロメロ)『くぅちゃんはお腹の上によく乗るねぇグッド(上向き矢印)
猫(足)『あったかいでちよるんるん(しかも柔らか〜い)』←んんexclamation&question

クレルは軽いからいいものの、若だったらどうかな。
苦しいだろうな顔(汗)
そういえば若に乗られたこと、ないなぁ…もうやだ〜(悲しい顔)

踏み歩いていったことはあったけど(笑)


ニックネーム あき at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | クレル 〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

男の背中

071007no1.jpg

顔(イヒヒ)『うーん、凛々しいねぇキスマーク
猫(笑)『子どもは親の背中を見て育つGoodですよ。』

子どもいないし!笑
見たいけどなぁ〜〜ふらふらすっごく見てみたいけどなぁ。
くぅと若の赤ちゃん。

でも、まぁ、それは想像するだけで楽しみます顔(ペロッ)

ニックネーム あき at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 若丸 〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

うんうん。

071006no1.jpg

顔(ぷんっ)『くぅちゃん、きいてるー?』
猫(怒)『う。うん…バッド(下向き矢印)

ちゃんと話しを聞いてくれるコです。
うそです。
全然聞いてくれませ〜ん顔(汗)

若は聞くコです!笑
ニックネーム あき at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | クレル 〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

光をおいかけろ!若丸編




わーい(嬉しい顔)『お見事!!!良く飛ぶねぇ〜ぴかぴか(新しい)
猫(足)『大きいだけじゃナイですよぴかぴか(新しい)

クレルに続き、若です!
素晴らしいジャンプ力です。いつもこんな感じなんですよあせあせ(飛び散る汗)
タワーから降りる時も、上に向かって「ふんわり」ジャンプしております。

まぁ、「ふんわり」降りても着地は『ドシーンどんっ(衝撃)』ですが(笑)
運動神経の良い子です。
ニックネーム あき at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 若丸〜動画編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

光をおいかけろ!クレル編




わーい(嬉しい顔)『くぅちゃん!ホラ、ホラ捕まえてみ〜るんるん
猫(笑)『まつでちーー!!ダッシュ(走り出すさま)

なかなか良い瞬発力をお持ちのようですが、
ジャンプ力がまだまだですねぇ(笑)

お兄ちゃんの若は凄かったですよ〜
次は若の番でするんるん
ニックネーム あき at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | クレル〜動画編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

きょろん

071003no1.jpg

顔(チラッ)『ここにいたのかーーたらーっ(汗)
猫(笑)『見つかりましたかいい気分(温泉)

純粋で澄んだ目に弱い私。
好きすぎる。

(他にコメントはないものか)←笑たらーっ(汗)

ニックネーム あき at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 若丸 〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする