2007年12月01日

お久しぶりです

みなさん、こんにちは!

あき姉です〜いい気分(温泉)

12月に入っちゃいましたねぇグッド(上向き矢印)早いですexclamation

新ネタもいっぱい用意してあるんですが、

更新はもう少々お待ちください〜顔(泣)



ちなみにクレルは無事、避妊手術を終えました猫(足)
(手術する4日前くらいから発情の嵐たらーっ(汗)

若丸は相変わらずでっぷりしてて…
(どんどんイイオトコになってますあせあせ(飛び散る汗)

ぐりこさんも私に慣れてきてくれましたるんるん
(そういや最近猫パンチが飛んできません猫(足)


更新もそうですが、また皆さんのところに遊びにいきますので、

待っててください〜顔(泣)

ブログやめませんにょっ

ではではまたいい気分(温泉)

12月も頑張りましょ〜猫(足)



あき姉



ニックネーム あき at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | あき姉のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする