2008年04月15日

あき姉さんからご報告

080414no6.jpg

お久しぶりですグッド(上向き矢印)
最近は春桜を通り越して、夏を感じまするんるん

ここでひとつ、ご報告があります。
損とクレルが出会って、もうすぐ1年ぴかぴか(新しい)
同時に、もうひとつ出会いがありました。
(このブログも見てるから照れるけど・・・顔(汗)

クレルが結んでくれた縁をきっかけに、
先日めでたくムード入籍いたしました四葉顔(笑)
これからもニャンコ達に囲まれて幸せに暮らせたらなぁと損います。
猫と一緒に、ずーっと・・・。
さて、猫ブログなのでニャンを登場させなければ顔(ペロッ)猫(足)

まずはクレルさん猫(笑)

080414no1.jpg


若は最近、洗濯物カゴがお気に入りのようで。。。
造の他から脱いだ服を入れてもピクりとも動きません顔(汗)
080414no3.jpg
080414no5.jpg


寝る場所は相変わらず押入れですが。。。
仰向けがかわいいっぴかぴか(新しい)
080414no7.jpg


さいごに、ぐりこさん揺れるハート
特技のひとつで、タヌキに変身でするんるん
080414no2.jpg

かわいいのです〜グッド(上向き矢印)



ニックネーム あき at 00:59| Comment(5) | TrackBack(0) | あき姉のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする