2009年01月05日

はじめてのお洋服♪

あけましておめでとうございます。

猫(笑)もウサギウサギもみんな元気です!
今年もみんなが健康でありますように・・・鏡餅


早速ですが、今まで手をつけなかった「ペットのお洋服」を今日買ってきてしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)
毛づくろいのジャマになるから長時間はかわいそうだけど、
みれば見るほど可愛いですぴかぴか(新しい)スカートなんてたまりませんね。

090105no1.jpg

じゃーん!
ぐりこです。ミニスカがとってもキュート揺れるハート

090105no2.jpg

もちろんexclamation
それか、こう言ってるに違いない…

090105no3.jpg


若丸も嫌がらずに着てくれましたぴかぴか(新しい)

090105no5.jpg

090105no1.jpg

首輪はダメなのに、お洋服は意外に大丈夫みたいるんるん
コスプレとか、ハマりそうでこわいです顔(汗)

ニックネーム あき at 21:52| Comment(6) | TrackBack(2) | ぐりこ 〜13歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする