2009年03月19日

しばしのお別れ

突然ですが、ぐりこさんが実家に戻ることになりました。
元々は旦那さんの実家でポコペン(11歳♂)と暮らしてたんですが、
病気のためこっちに来ていました。
だけどやっぱり、ポコも寂しかったようで…

うちにいると猫(笑)コドモたちが毎日運動会してるので、
ぐりこもポコといる方が落ち着くみたいです。

『もう子供たちのお守りは懲り懲りよ。』
g090318no1.jpg

あき姉ちゃんも兄やんもかなりさみしいですが・・・
ぐりことポコのためなら我慢します顔(泣)
いつでも会えるしね猫(足)

『また来るよー、ぐりさん揺れるハート
g090318no3.jpg

ちなみにポコはこんなに大きな子です。
クレルと少し似てるかなるんるん

『どっどうも、はじめましてぇぇ。』ビョーンあせあせ(飛び散る汗)
g090318no2.jpg




090318no3.jpg
『ぐり姉たん、もう会えないの?』


090318no1.jpg
『ねぇねぇ、そうなの…?』


090318no1.jpg
『・・・・・』




とりあえずうちは今3匹といっしょです。猫(笑)猫(足)ウサギ
仲良く暮らそうねグッド(上向き矢印)

090318no2.jpg

ニックネーム あき at 00:00| Comment(0) | TrackBack(3) | みんないっしょに*2年目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする