2009年07月23日

水着♪

ku090723no1.jpg

『夏でちね!でもコレはっ?!あせあせ(飛び散る汗)

子供用の水着を着せてみました。
クレルさんかなり嫌がってます!

若はらくらく試着〜♪
w090723no1.jpg

『これ女の子ようじゃないですか???』

そうで〜す、ごめんね顔(ペロッ)
上下着れたのですが、やはり男の子…
ちょっとかわいそうだったので写真はなしです(笑)顔(汗)

r090723no1.jpg

『ねこは大変ねぇ〜〜』

リアンはまた今度ネexclamation
それにしても足が可愛い揺れるハート

ニックネーム あき at 23:05| Comment(0) | TrackBack(2) | みんないっしょに*2年目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

ただいま♪

w090714no1.jpg

お久しぶりです。
前回の日記で、ぐりさんが旦那さんの実家に帰ったよ(><)と書きましたが・・・7月から私たちも帰ってきました^^

ぐりさんにもしばしば会ってます。
住んでる場所は違うけど、距離がぐんと近くなって安心です♪
ポコにも会えるしね^^


私の実家は隣の県ですが、
高速一本で行けるので近いのです。
たまにはクレル達を連れて遊びに帰ります^^

前に住んでた場所はどちらの実家も遠かったので大変でした。
やっと…ただいま!という感じです♪


ネットにもただいま!!!できるかなっ^^;;
ニックネーム あき at 00:51| Comment(2) | TrackBack(4) | 若丸 〜2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする