2007年06月07日

ふたり

070607no1.jpg


昨日のエントリーで友達をもう一匹…と思ったんだけど、父が大反対!
クレルだけならいい、っていう理由は分かるようで、ワカンナイです顔(泣)

ただ、センセに相談したら、今のクレルに一番いいパートナーは、猫社会をしっかり学んだ大人猫さんだそうです。
(今回里親さん募集しているのは、3ヶ月入ろうとしている男の子です)




父の猛反対に、完全に諦めモードに切り替わった私は、「くぅだけよ。だからくぅも、私だけよ。」と、気持ちにケジメつけたのに今朝、母が「いいんじゃない??」的なことをいい、また揺らめいてきました。
(母も昨日は反対してたのになぁ顔(え〜ん)






さて、話をかえましょうたらーっ(汗)

昨日の天気予報では、夕方から雨雨だったのに降りませんでした。
きれいな空です。
070607no2.jpg

070607no3.jpg
クレル、シルエットが犬っぽいです(笑)犬(笑)



初のおまけ動画下

眠いのに、必死にこらえてる顔がオモロイです猫(足)



最後にあくびしながら向かってくるクレル。
起こしてごめんね顔(ペロッ)




にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています♪
クレルにキュンっときた方は、クリックお願いいたします*^^*

ニックネーム あき at 00:47| Comment(3) | TrackBack(0) | クレル〜動画編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クレルさんの動画 めちゃくちゃかわいいです。
眠くても我慢してるすがたは かわいいですよね。

やはり もう1にゃん飼おうかなやんでいたのですね。
出会いというのは 意図しなくても 話が進んでしまうものですし 急ぐことはないですね。
正直 1頭よりも 多頭のほうが飼いやすいです。
なぜなら 兄弟で遊んでくれるので。それに噛み癖がなくなりますよ〜なんておすすめしてみたり(笑)
あと 若い子同士はすぐ打ち解けるみたいです。
我が家は3にゃんともとっても仲良しです。
抱っこしてみたくなったら いつでも遊びに来てくださいね。
Posted by ぴんぐ at 2007年06月07日 19:51
鳴いた! 舌出した!! もぅノックアウト〜
お友達ニャンコ、悩みますよねぇ
ジジも坊ちゃまとして育てあげるか仲間を増やすか…
実は2度ほど交渉したコトも(遠くて×…)
これも縁ですよね
Posted by ジジハハ at 2007年06月07日 20:47
>ぴんぐさん
動画って、加工しようがないので、そのまま素がでちゃいますね(笑)でもやっぱり楽しいです♪カメラに襲いかかろうが、また撮ろうと思います^^*

噛み癖ですが、そうなんです。あるんです。
小さい頃から一人だったので、わからないんですよねぇ^^;痛さがっ
仲良くできるお友達ができればいいなぁと本当に考えてます。で、ですね!!だ…
抱っこOKですか!!わぉ!近所って凄い特権ですねっ!笑
是非一緒にゴロゴロさせてください顔(笑)
(それは凄く迷惑だっ/笑)



>ジジハハさん
鳴きましたよーーー!訳すと「起こすなボケェー」ってところでしょうか(笑)クレルってほとんど鳴かないんだけど、ジジくんも鳴かないのかなあ?

でも、ごはんの時は鳴きますね。訳すとこんなかんじでしょうか?「うらうら早う出しコラァ」「うだうだ缶詰あけてんじゃねぇど?」…いやいや、クレルに限ってそんな…がく〜(落胆した顔)
「あきネェちゃんハートたち(複数ハート)ディナーはまだ?」「早くお口にいれたいのーハートたち(複数ハート)」…いや?それもイヤだなぁ(笑)なんて喋ってるんでしょうね^^


ジジくんもお友達を考えていたのですかっ!
縁があると、いいですね。
ジジくんならしっかりとお兄さんできそうですGood
クレルに会わせたいくらいですよっ顔(イヒヒ)
Posted by あき姉 at 2007年06月08日 13:08
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/874520

この記事へのトラックバック