2007年12月31日

大晦日だにゃ

皆さんコンバンわ〜(*・∪<*)⌒☆
2007年もあと少しですね!彼の実家に向かう車の中で書いてまーす。(ちょっと酔い気味〜(;_;))

今年一番の出来事は、やっぱり愛猫と出会えたコトかなぁ…(*´ω`*)
クレルをきっかけに、出会えたひともいたりして幸せな年でした。

最近はちょっとお休みしていますが、来年もよろしくお願いいたします★:*(人≧υ≦)★:*

それでは、よいお年を。

ニックネーム あき at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 準備期間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

ふたりさいごの夜

070624no1.jpg

上はぐはぐっ

ついに明日、若丸くんを迎えにいきます顔(笑)
くぅと二人でいる時間は、今夜でさいごですね。

あんなにチビッ子だったクレルも成長し、さらにワンパクになりました。
でも一緒に遊ぶ相手がいればもっと楽しくなるんじゃないかなぁと思って、
もう1ニャン迎えることにしました。

070624no2.jpg

クレルはどんな反応をするのかなぁー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
楽しみだけど、心配ですふらふら


クレルも若丸も、幸せに暮らせますようにぴかぴか(新しい)


070624no4.jpg
ぁっ眠気が…眠い(睡眠)

あったかいファミリーとお別れする若丸くん。
さみしい思いをさせないように、くぅも私も乙女心満載でサポートするよGood
だから安心して、我が家に馴染んでね。

070624no3.jpg
話は終わったでちか?


ふゎーーーいたらーっ(汗)


にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています♪
クレルにキュンっときた方は、クリックお願いいたします*^^*

ニックネーム あき at 00:08| Comment(2) | TrackBack(6) | 準備期間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

もうすぐお迎え

070622no1.jpg

上待ちくたびれたでち〜


仕事の方も落ち着いたので、更新再会でするんるん

若君がくるまであと少し!先住猫との関係もベンキョーして当日に挑みます。

070622no2.jpg
どしたの?

070622no3.jpg

えっexclamation無理っス猫(足)ごめんね黒ハート

070622no5.jpg
なんででちかーーバッド(下向き矢印)


留守を、頼むよ…ぴかぴか(新しい)

あき姉ちゃん…わかったでちよぴかぴか(新しい)


一件落着猫(足)

若丸サン、早よきてこのふたりをどうにかしてください(笑)




にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています♪
クレルにキュンっときた方は、クリックお願いいたします*^^*

ニックネーム あき at 00:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 準備期間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

決定です

070615no4.jpg


くぅ!ただいま!!行ってきたよ〜るんるん
会ってきたよー彼にっハートたち(複数ハート)


070616no2.jpg
え?あき姉ちゃんだけ行ってきたでちか?猫(泣)


はい、というわけで会ってきましたぴかぴか(新しい)
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんるんるん

千葉県にお住まいの、あのファミリーです(笑)

070615no1.jpg
あのファミリーてなんでちか猫(足)


070615no2.jpg
どんなお友達でちか?
とってもダンディーな外見からは想像できないビビリ君ですよっぴかぴか(新しい)


070615no3.jpg
殿方でちか!!


070615no4.jpg
楽しみでちね〜〜

くぅ〜〜たらーっ(汗)そんな顔したらビビられるよあせあせ(飛び散る汗)



私の住んでるところから電車電車で1時間とちょっとのところに、そのファミリーは仲良く暮らしていました。兄弟は5にゃん猫(足)そこの三男坊です顔(笑)ぴかぴか(新しい)


出会いはネットでトイレを検索中に、そのブログを発見したことから始まりました(笑)関連記事はこちら右6月6日

彼を見た瞬間思ったことは、顔に炎(柄)だー!!とインパクトあるお顔だなぁという感想でした。笑
そんなオトコらしさに私はメロメロ。(笑)三ヶ月だけど、すでに2キロ越えのビッグベイビー顔(笑)がっしりとしたアツイ胸板が魅力的でした。くぅがものすごい子猫にみえます。ほんと、大きさが違いすぎるわいい気分(温泉)



さて、その彼ですが、ついに発表いたします。
美形パパとお嬢様ママとの間に生まれた鬼若丸くんです。
ブログはこちら右右美女丸&愛姫


名前ですが我が家に迎えるにあたり、少しだっけ省略させちゃいます。笑

命名!若丸(わかまる)


お迎え予定は6月後半です。くぅとふたりで首を長〜くして待ってます顔(メロメロ)

くぅ&あき姉&母『わかさまーーーハートたち(複数ハート)

父『おいお〜いあせあせ(飛び散る汗)

反対していた父も納得済みですぴかぴか(新しい)





にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています♪
クレルにキュンっときた方は、クリックお願いいたします*^^*
ニックネーム あき at 00:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 準備期間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

準備期間終了

クレルがおうちに来ましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
070522no1.jpg
ここドコでちか…たらーっ(汗)

ということで、これにて準備期間は終了になります。

クレルと出会ってから6日…
こんなに早く、一緒に生活できると思いませんでした。

まだ一ヶ月くらいのこの子を、猫初心者の私が世話できるのかという不安もあります。だけど、あっという間に今日からふたりきりです。部屋の中には今まで一緒に暮らしてたにゃん達はいませんあせあせ(飛び散る汗)今は寝てるけど、きっと起きたら寂しいんだろうな顔(え〜ん)

だけどね、クレルを幸せにできるのは私で、
私を幸せにしてくれるのはクレルなんだよるんるん

ふたりで楽しく過ごそうねっexclamation

070522no2.jpg
そんなコトよりここドコでちかー?猫(泣)あせあせ(飛び散る汗)


これまでクレルを保護してくれたOさんへ猫(足)

クレルをここまで育ててくれて、ありがとうございました。
これからは私が責任をもって、クレルを育てますGood

頂いた首輪とベッド、早速使わせていただきましたぴかぴか(新しい)首輪はまだブカブカだけど、ピンクが可愛いですよね〜ハートたち(複数ハート)ベッドの方はとっても快適らしく、手足伸ばしてぐ〜〜〜っすり寝ております眠い(睡眠)ありがとうございましたるんるん

素敵な縁があったんだなぁと心から思います。
またお会いできるのを楽しみにしてますねHello
ニックネーム あき at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 準備期間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

部屋の掃除

トイレなど最低限必要なものが届きましたるんるん
部屋の中に設置すると、意外と大きくてドコに置こうかなぁ〜と試行錯誤…
水飲み場は決まったけど、トイレがねぇ〜〜なかなか良い場所なくって、
未だ決まっておりませんふらふら



部屋の掃除もそうだけど、香水などの猫ちゃんにとっては危険なものを撤去しましたHelloほんとはよく使うものだから手の届くところに置いておきたいんだけど、彼女のためなら仕方ないぴかぴか(新しい)

できればキャビネットみたいなものに収納できたらいいんだけど、新しい家具は置きたくないからなぁ…ふらふらそんなわけで、押し入れ(せめてクローゼットといいたい・笑)に収納しましたるんるん

すごいシンプルな部屋に早変わりっ顔(イヒヒ)

ニックネーム あき at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 準備期間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

色んな猫ちゃん

ところで、私の隣のお宅には猫ちゃん猫(笑)が6匹くらいいます。もっといるかもしれないけど顔(笑)(私が知ってる限りだと10匹くらい飼ってた時期もありますexclamation


おかげで私は退屈せず、庭に来ては遊んでいました揺れるハートっていっても逃げられるけど〜あせあせ(飛び散る汗)
で、その猫ちゃん達がですね、ほとんどキジトラか黒白か黒かグレーなんです。だからサイトの茶色猫(足)の子を見たとき、凄い新鮮でしたぴかぴか(新しい)
カメラ機会があったらお隣さんちのニャー達を撮りますハートたち(複数ハート)


大事にしていた猫のぬいぐるみも茶トラ…
すきな色も茶色…

やっぱ縁があったんだよなぁーハートたち(複数ハート)と思います顔(メロメロ)
ニックネーム あき at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 準備期間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

ついにご対面

16日にクレルをみてから三日後、待ちに待ったご対面でするんるん

とってもとっても可愛い性格exclamation×2はじめてなのに、これはexclamation&questionと思うくらいでした。他の兄妹も容姿はものすご〜〜〜く可愛いのに、クレルは容姿を越えたかわいさでした(笑)

顔をみた感じでは、兄妹の中の一匹が理想そのもので、
隣のクレルをみると、うう〜〜んとちょっぴりあせあせ(飛び散る汗)考えちゃったけど、これからも一緒にいたいexclamationと思ったのはクレルちゃんでしたるんるん


デジカメカメラで写真をとったんだけど、難しいですね〜たらーっ(汗)
みなさんの猫ちゃんの写真はキレイで可愛いハートたち(複数ハート)のに、どうですか?これ(笑)頑張ってカメラにも慣れないとですねぴかぴか(新しい)

kureru070519.jpg


譲渡は22日に決定ですGood
本当に、出会えてよかったよーぴかぴか(新しい)

ニックネーム あき at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 準備期間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

はじめまして

みなさん、こんにちは!

家族として迎えることになったクレルでするんるん
kureru.jpg

愛情や癒し、笑顔などたくさんのものをくれる子なので、クレルと名付けました顔(イヒヒ)

社会人2年目に入るのと、5月に迎えた誕生日をきっかけに、猫ちゃんを飼うことを決意Good今までず〜〜〜〜っと我慢していたので、決心してからは早い早いっ…遊園地あせあせ(飛び散る汗)

そして携帯で平気♪とか言いながら迷っていて購入できなかったデジカメカメラを選び、ペット用品も基本のものはネットでオーダーしましたexclamation

あとはクレルちゃんがきてくれるだけですぴかぴか(新しい)
早く会いたいなぁあせあせ(飛び散る汗)


明日、保護している方のお宅にお伺いします。
待っててね、クレルちゃん揺れるハート
ニックネーム あき at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 準備期間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする