2007年10月18日

そこでは爪を出すの禁止!

071018no1.jpg

顔(なに〜)『ぁぁあぁあせあせ(飛び散る汗)爪、気をつけてねふらふら
猫(怒)『へ??』

若との別居生活4日目。
部屋を出たクレルはアチラコチラに出て遊んでます顔(汗)

だけど、ピアノの上は勘弁してください〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム あき at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | クレル 〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

隣で寝るのが好き

071016no1.jpg

顔(汗)『んん…そこで寝るの?たらーっ(汗)
猫(怒)『だめなんでちかexclamation&question

いやいや、凄く嬉しいです。隣で眠ってくれるのは顔(笑)
だけど、動かして起こしてしまうのがかわいそうで、
動けなくなっちゃうんですよね顔(汗)

足もしびれてくるし。笑
そんなことも知らないクレルさんは幸せにおやすみ中でするんるん
071016no2.jpg

ニックネーム あき at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | クレル 〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

緊張なの…

071014no1.jpg

ふらふら『明日若が手術だね…たらーっ(汗)
猫(泣)『あき姉ちゃん、少し落ち着くでちグッド(上向き矢印)

若丸の去勢手術の日が明日に迫りました。
夜10時以降はお水もナシ…ということで、
若が『お水ください〜!!』っておねだりが凄くて、辛かったですあせあせ(飛び散る汗)


今は深夜2時。落ち着きません、私!
早く明日にならないかなぁ顔(汗)



ニックネーム あき at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | クレル 〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

干物女と猫

071011no1.jpg

顔(ペロッ)『久々に高校のジャージきてます。』
猫(笑)『干物女になったでちか?』

干物女ほどではないけど、近いものはあるかなぁ(笑)
ジャージの腰の紐が気になるみたいでした顔(汗)
ニックネーム あき at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | クレル 〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

女の子ってカンジ!

071010no1.jpg

顔(笑)『はい、こっち向いて〜るんるん
猫(足)『なんでちかぁ?』

女の子って顔してますよね〜
マジマジと、かわいいなぁって思います。

口周りの模様を、我が家では『ドロボウさん』と呼んでます。笑
ドロボウさんのヒゲっぽくないですか?Clap
ニックネーム あき at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | クレル 〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

お腹の上が気持ちいい

071008no1.jpg

顔(メロメロ)『くぅちゃんはお腹の上によく乗るねぇグッド(上向き矢印)
猫(足)『あったかいでちよるんるん(しかも柔らか〜い)』←んんexclamation&question

クレルは軽いからいいものの、若だったらどうかな。
苦しいだろうな顔(汗)
そういえば若に乗られたこと、ないなぁ…もうやだ〜(悲しい顔)

踏み歩いていったことはあったけど(笑)


ニックネーム あき at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | クレル 〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

うんうん。

071006no1.jpg

顔(ぷんっ)『くぅちゃん、きいてるー?』
猫(怒)『う。うん…バッド(下向き矢印)

ちゃんと話しを聞いてくれるコです。
うそです。
全然聞いてくれませ〜ん顔(汗)

若は聞くコです!笑
ニックネーム あき at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | クレル 〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

キュートな足癖

070927no1.jpg

顔(笑)『あしが…揺れるハート
猫(笑)『あき姉ちゃん、目がこわいでちあせあせ(飛び散る汗)

猫の手足は何でこんなにかわいいのでしょうハートたち(複数ハート)
目の保養なのです顔(笑)

070927no3.jpg

070927no2.jpg
ニックネーム あき at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | クレル 〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

大きくなぁれ

070926no1.jpg

顔(汗)『ぶっちゃけネタがないので寝顔で失礼します。』
猫(足)『手抜きでち〜〜』

いやぁ、まぁ、そういう時もあるよね★
(最近多いですよね〜…)

クレルも、もうすぐ6ヶ月を迎えます。
かなり小型なんですが、お腹の皮が若干垂れてます…
猫(怒)『なに言ってるんでちかっパンチ


顔(なに〜)また今度報告いたしますHello
ニックネーム あき at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | クレル 〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

猫は勘が良い?

070925no2.jpg

顔(笑)『ただいまー!!』
猫(怒)『おかえりなさいでち〜』

くぅも若も元気にお留守番できてましたるんるん
よかったヨカッタ…

ん?クレルの視線がイタイ。

070925no3.jpg
ニックネーム あき at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | クレル 〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

離れるのは寂しい!

070921no1.jpg

顔(メロメロ)『相変わらず、その目線がセクシィキュートですね揺れるハート
猫(笑)『てへっぴかぴか(新しい)

にゃんたちを両親にお願いして、明日から旅行に行ってきます〜
旅行中どんなニャン達に会えるかな?
楽しみです猫(足)

070921no3.jpg
爆弾浮気はだめでちよexclamation×2


ニックネーム あき at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | クレル 〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

3本攻め

070919no1.jpg

顔(汗)『3本です。』
猫(足)『んんん〜〜あせあせ(飛び散る汗)とりゃあいい気分(温泉)

後ろで若が見ています。笑
ニックネーム あき at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | クレル 〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

獲物捕獲でち

070918no1.jpg

顔(ぷんっ)『姫!お見事でございますexclamation
猫(足)『あたりまえでちグッド(上向き矢印)

このポンポン猫じゃらしより、ホワイトの方が人気です(笑)


ニックネーム あき at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | クレル 〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

お色気にうっとり

070916no1.jpg

顔(メロメロ)『ぶはどんっ(衝撃)ぁ、鼻血っ(笑)』
猫(怒)『ひゃぁああ、汚いでちよパンチ

なんてセクシ〜なんでしょおキスマーク
誘われてしまいます〜顔(メロメロ)


ニックネーム あき at 00:37| Comment(0) | TrackBack(1) | クレル 〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

レッツ・ダイエット

070914no1.jpg

顔(イヒヒ)『はい、がんばれガンバレ〜〜るんるん
猫(怒)『ほんとに頑張るのはあき姉ちゃんでちよexclamation

ぁぃ。そうですね顔(ペロッ)
がんばります、ダイエット。

レッツ美味しいです〜最近のお気に入りハートたち(複数ハート)
ボトルのデザインも可愛いですよねぴかぴか(新しい)

ニックネーム あき at 00:26| Comment(0) | TrackBack(1) | クレル 〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

○用の給水器

070912no1.jpg

顔(イヒヒ)『草おいし?』
猫(足)『ビヨウの為には欠かせないでちぴかぴか(新しい)

見ての通り草なんですが、
今回はその上の給水器をピックアップいたします顔(イヒヒ)

実はこれ、犬用の給水器なんです。笑
横にピンク色の給水器も付いてますが、若がウマく飲めなくて、
ど〜したもんかな…と犬用のビッグサイズを購入るんるん

それでも相変わらず舐めるのが弱いようで、
ウマく水が出てきません。
鼻で押してはボコっと水がでるのでそこをペロペローっとやってます。

とにかく水分は大切だから、不自由なく飲ませてあげたいです顔(笑)
ニックネーム あき at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | クレル 〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

赤ちゃんに戻って

070908no1.jpg

顔(メロメロ)『寝顔はいつでもベイビーですねぴかぴか(新しい)

猫(足)『ベイビィフェイスは譲れないでちひらめき

む〜ん、小さいクレル。
大きすぎる若丸は、どんなにかわいく寝ても、
ベイビ〜を思わせません。笑

ニックネーム あき at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | クレル 〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

お気に入りのポーズ

070906no1.jpg

顔(笑)『にゃぁぁ〜かわいいですよーー揺れるハート

猫(足)『当たり前でち。』

仰向けって、かわいい!
ニックネーム あき at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | クレル 〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

草、うまソウ

070904no1.jpg

顔(イヒヒ)『若が大好き揺れるハートな草ですよ〜』

猫(笑)『わぁ、ありがとうございます…ぴかぴか(新しい)
猫(足)『くぅも食べるでちっホネ


若が草を食べるのをみて、クレルも食べはじめました。

前は食べ方分からなかったのかな??
クレルさんは、素直でかわいいですよ〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム あき at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | クレル 〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

お外はどんな感じ?

070902no1.jpg

顔(メロメロ)『あったかいですか??』

猫(笑)『ひなたぼっこはいいでちねるんるん
ニックネーム あき at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | クレル 〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする