2007年08月24日

あっぷっぷ

070824no1.jpg

顔(笑)『笑っちゃだめよーーーあっぷっぷーハートたち(複数ハート)
猫(怒)『ぷーー』


きゃはー
惨敗揺れるハート

ニックネーム あき at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | クレル 〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

残暑お見舞い♪

070818no1.jpg

残暑お見舞い申し上げます。
とはいえ、連日の猛暑に少々参っておりますが、
皆様お元気でしょうか。

クレル、若丸ともに、はじめての夏を乗り切りました。
2にゃんとも、元気に過ごしております。

少しずつ秋も近づいておりますが、
どうかご自愛くださいますよう
お祈りいたします。

平成19年 晩夏


猫(足)

今日は久しぶりに涼しい朝を迎えました。
なんか、気圧とか天気って凄いなぁと、
ボ〜と考えちゃいました。


若の暑中お見舞いに続き、
クレルのを加工してみましたが、
これがまた大失敗ですね〜顔(汗)

猫(笑)『ドンマイでち猫(足)
顔(汗)『はい、ありがとう。』



ニックネーム あき at 17:34| Comment(4) | TrackBack(0) | クレル 〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

いろんな角度から♪

070816no1.jpg

顔(メロメロ)『姫、何かお探しですか?』
猫(笑)『べ〜つに〜でち〜〜』

顔(なに〜)『私は腕が疲れるであります!』

070816no2.jpg

070816no3.jpg
ニックネーム あき at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | クレル 〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

すてきな座り方

070814no1.jpg

顔(笑)『きゃーハートたち(複数ハート)お目目まん丸にしてどーしたの?』
猫(足)『あ、あの座り方は…』

070814no2.jpg

猫(怒)『おやじくさいでち。』
070814no3.jpg

ニックネーム あき at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | クレル 〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

箱3号

070813no1.jpg

顔(イヒヒ)『若、それどうなの?笑』
猫(笑)『いいんじゃないですかね…ぴかぴか(新しい)


070813no2.jpg
動けない若は、ぺろぺろ好きなクレルの獲物になりました。

070813no3.jpg
ニックネーム あき at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | クレル 〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

つやつやぁ

070812no1.jpg

顔(メロメロ)『肉球に光沢が…ぴかぴか(新しい)
猫(笑)眠い(睡眠)

まだまだ赤ちゃんですね〜
この足はクレルのなんですが、
若の方はもっと硬いですいい気分(温泉)

肉球って色々あって、かわいいですね〜顔(メロメロ)
ニックネーム あき at 16:01| Comment(3) | TrackBack(0) | クレル 〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

わかっててやってるのネ

070811no1.jpg

顔(え〜ん)『あ〜〜ん、またぁ〜』
猫(笑)『ブラインドでは遊んでないでちよ?』

顔(チラッ)『そ、そーだけどさぁ。』

そんな訳で、やっぱりココは好きみたいです。
クレルの後ろには若がいますねぇ。

くぅの目が『んもぅ!!わかってるわよ!』と言いたげなのは、
気のせいでしょうか〜(笑)
ニックネーム あき at 15:50| Comment(2) | TrackBack(0) | クレル 〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

ねこキーック

070810no1.jpg

猫(怒)『ねこキーック!!』
猫(泣)『ぶはぁっ』

顔(汗)『さぁ、若!どうでるか!?』


良い画ですよね(笑)
すごいよく撮れています。

毎日取っ組み合いで遊んでる2にゃんですが、
大体はクレルが下になって、若にどっかり乗られます。

でも今日はキックがウマく入ったようですネ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)(笑)
ニックネーム あき at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | クレル 〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

きたーーー!!!

070806no1.jpg

わーい(嬉しい顔)『くぅちゃん、ダンボールハウスはいかが?』
猫(笑)『まぁまぁでちよっ』

ーーーその時…

070806no2.jpg

exclamation×2顔(メロメロ)exclamation×2『どわーーー!!あくびゲットーハートたち(複数ハート)

猫(足)『????』


おめでとう!私!!

ニックネーム あき at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | クレル 〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

太陽光が一番

070805no1.jpg

顔(メロメロ)『朝からゆっくり写真をパシャっ』
猫(笑)『お〜はよぉでちぃ…』

顔(笑)『きゃぁ、かわい〜ハートたち(複数ハート)若はどうですか〜?』
猫(足)『ん?』

070805no2.jpg

顔(メロメロ)『ズキュン揺れるハート


日曜日だいすきるんるん
ニックネーム あき at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | クレル 〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

そこは止めて!

070802no1.jpg

ふらふら『くぅ〜〜そこに乗らない!』
猫(笑)『ココ、外が見えて楽しいでちよ』

ちっ(怒った顔)『ぁぁあぁ〜〜ブラインドが〜…』


ブラインドの間をまたいで内側に入ろうとするんですたらーっ(汗)
だめよ、と目をみて言ったって、
あらあら、やっぱりお外は気になる?

む〜〜ん、今のところ壊れてないし、様子をみてみましょう顔(汗)




ニックネーム あき at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | クレル 〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

しっぽのおもちゃ

070730no1.jpg


上むぎゅぅ


ん?それクレルの新しいしっぽのおもちゃ?
070730no2.jpg
070730no3.jpg

くぅも若もしっぽのおもちゃが好きだからねるんるん
いっぱい遊んで下さいなっぴかぴか(新しい)
070730no4.jpg
若のしっぽだったのネ顔(イヒヒ)




人気blogランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ


ランキングに参加しています♪
くぅと若にキュンっときた方は、クリックお願いいたします*^^*

ニックネーム あき at 00:37| Comment(3) | TrackBack(0) | クレル 〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

ブログのカスタマイズ

070725no1.jpg

上ごろごろリーン(他にコメントないのかたらーっ(汗)


アセラブログって、カスタマイズが微妙です。
それなりにブログやHPの知識があれば、
ある程度はカスタマイズ(改造)できるんだけど、

『ここをこうできたら…っ』と思うところがあります顔(チラッ)


いっそ自分でブログを作ろうか〜とも思うのですが、
やっぱり管理はコッチの方が楽だし、安心だし…
しょうがないのかな小鳥

(ロリポのサーバーダウンで痛い目にあったことがあるんですョ顔(え〜ん)

070725no2.jpg
猫(足)そ〜でちよ。贅沢言わないグッド(上向き矢印)

はいは〜〜い。
そういえばクレル、鼻の頭の傷が薄れてきたねるんるん
(やっぱり傷でした。でも痕がのこりそう顔(汗)??)

みせてみせてー


070725no3.jpg

070725no4.jpg


ええ?なんか言ってよ!笑




人気blogランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ


ランキングに参加しています♪
くぅと若にキュンっときた方は、クリックお願いいたします*^^*


ニックネーム あき at 00:26| Comment(2) | TrackBack(0) | クレル 〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

寝心地はいかが?

070722no1.jpg

上んっ、よく寝たでち〜

070722no2.jpg

若の首の角度が何ともかわいらしいですぴかぴか(新しい)

そんな2にゃんは今日も仲良く寝ております眠い(睡眠)

070722no3.jpg

070722no4.jpg

くぅは何かにあごを乗せて寝るのがすきみたいです。
ヒンヤリあごまくらみたいな物を買ったら、使ってくれるかなぁ?



人気blogランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ


ランキングに参加しています♪
くぅと若にキュンっときた方は、クリックお願いいたします*^^*




ニックネーム あき at 00:44| Comment(2) | TrackBack(0) | クレル 〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

鼻の頭に…

070718no1.jpg

上まつげがびょーんグッド(上向き矢印)


実は一昨日から、クレルの鼻の頭に、
傷のような点があることに気がつきました。
なんだろう??模様???

若と遊んでる時に爪が少し当たったとか?

と、とにかく謎ですあせあせ(飛び散る汗)

070718no2.jpg

070718no3.jpg


写真でみると模様のようですが、
なんか、ハゲっぽいんですよねぇ顔(汗)


なんだか分かる方、いらっしゃいましたら教えて下さい猫(足)あせあせ(飛び散る汗)


人気blogランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ


ランキングに参加しています♪
くぅと若にキュンっときた方は、クリックお願いいたします*^^*


ニックネーム あき at 00:18| Comment(2) | TrackBack(0) | クレル 〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

クレルスペシャル2

070716no6.jpg

070716no7.jpg

上ハンドアップと、フェイスアップでち

070716no8.jpg

070716no9.jpg


台風も過ぎて、さわやかな午前中です。
ほんとうに、気持ちがいいですね…ぴかぴか(新しい)

ただ、午後からはアツくて暑くて蒸しました〜あせあせ(飛び散る汗)




クレルスペシャル少なっ(笑)



人気blogランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ


ランキングに参加しています♪
くぅと若にキュンっときた方は、クリックお願いいたします*^^*

ニックネーム あき at 16:36| Comment(2) | TrackBack(0) | クレル 〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

テレビの上で

070710no1.jpg

上ココ、初めて乗りました。



070710no2.jpg

テレビの上にはいつか乗るだろうと思ってはいましたが、
ついにその時が来ました(笑)
若が乗ったのをみて、クレルも真似をしたようです。

070710no2.jpg


でもテレビの上には乗ってほしくないのですバッド(下向き矢印)
若ってば好奇心旺盛なんだから〜顔(え〜ん)

070710no5jpg.jpg


クレル、良いお兄さんからいっぱい学ぼうね!!


…イヤミでちか?


070710no6.jpg



違うですよー!イヤミなもんかぁー顔(笑)
その舌の出し方、かわいすぎるでしょー!!
さぁクゥも!!

私もっ…




人気blogランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ


ランキングに参加しています♪
くぅと若にキュンっときた方は、クリックお願いいたします*^^*



ニックネーム あき at 00:56| Comment(2) | TrackBack(0) | クレル 〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

クレルスペシャル

070707no1.jpg

上ばんざーい!

070707no2.jpg
070707no4.jpg

070707no5.jpg


あれ!!!なんか少ないなっあせあせ(飛び散る汗)
大変ゴメンナサイです。

クレルは若に比べ、ちょこまかしていて大変です。
めざせぴかぴか(新しい)あくび写真ハートたち(複数ハート)

なんだか最近はカメラのせいだと感じてきました(笑)
ビジュアルメインで選んだので(機能でいえば、水中が撮影可能なところ)、別のがホスィ〜とか思ってたりしています。ちょっとね。ちょっとだけネ揺れるハート



人気blogランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ


ランキングに参加しています♪
くぅと若にキュンっときた方は、クリックお願いいたします*^^*

ニックネーム あき at 10:33| Comment(3) | TrackBack(0) | クレル 〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

乙女の目線

070628no1.jpg

上迫力満点な揺れるハートうちの若殿。

クレルが余裕で入れる隙間に、詰まってすっぽりハマっております。
ここには入れないだろう〜と思ってたんだけど、
クレルと一緒に入ってるのをみてビックリしました顔(汗)

いないなぁと探したら、奥に詰まってハマっているんですよね。笑


そんな若に、クレルがジ〜と視線を合わせます。
何を考えているのでしょう?

例えばこんな感じ?(あき姉ビジョンぴかぴか(新しい)

070628no2.jpg


070628no3.jpg

だったら面白いですよねグッド(上向き矢印)

しかし、2枚目3枚目のクレルの目が、シラ〜〜としてるのは、
気のせいですかねるんるんあせあせ(飛び散る汗)




人気blogランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ


ランキングに参加しています♪
くぅと若にキュンっときた方は、クリックお願いいたします*^^*

ニックネーム あき at 00:21| Comment(5) | TrackBack(0) | クレル 〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

カゴ入り娘


070619no1.jpg

若君(わかぎみ)を迎える日が決まりました。
今週の日曜ですひらめき

ひとりっこのクレルもあとわずかですね。
果たして カゴ入り娘なクレルはどういう反応をするのでしょう顔(イヒヒ)

070619no2.jpg
なんでちか?

070619no3.jpg
これいい味でちね〜ハートたち(複数ハート)

070619no4.jpg
猫の品格でちぴかぴか(新しい)

070619no5.jpg
おちりもセクシィになったでショ?

YESexclamation×2




にほんブログ村 猫ブログへ

ランキングに参加しています♪
クレルにキュンっときた方は、クリックお願いいたします*^^*



ニックネーム あき at 00:41| Comment(5) | TrackBack(6) | クレル 〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする