2007年05月23日

おはよう、おはようニャ

6時に目が覚め、ベッドからクレルの様子を見ると、スヤスヤ寝ておりましたーハートたち(複数ハート)かわいい格好に、おもわずモーニングチューキスマークをしたくなりますネるんるん

070523no3.jpg
ベッドの中にどぞ…ムニャ

クーたんって呼んだら目が覚めて、足にすり寄ってきましたぴかぴか(新しい)
ごはんを出したらモリモリ食べてくれて、ひと安心手(チョキ)でも、そのあとウロウロしてるからもしかしてーーーexclamation&questionと思い、トイレに連れていくと、しっかりウンチしてくれましたGood

んっぴかぴか(新しい)グッジョブ顔(イヒヒ)クレルさん!



070523no2.jpg
でしょでしょ?クレたんえらい??猫(笑)

うん、お姉ちゃん安心したよ。ありがとう。
お仕事にいってくるけど、帰ったらいっぱい遊ぼうねひらめき




まだ目やにが出ています。
病院でお薬もらわないとねっあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム あき at 10:07| Comment(2) | TrackBack(0) | クレル 〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

病院へ

夜は目ヤニと鼻づまり(?)を診てもらいに病院に行ってきました。

ネットで、ウンチを持って行くと良いって書いてあったから一緒にもって、クレルをキャリーバッグに入れてGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

外にいてもおとなしい子です。病院の中で鳴かれたらど〜なんだろーって思ったけど、まったり遊んでましたぴかぴか(新しい)

お薬ももらったし、早く良くなろうね顔(イヒヒ)


そして今日のショット。
ひざの上で寝てるクレルです眠い(睡眠)子猫って、仰向けで寝るのがお好きなの??とってもアクロバットな睡眠ポーズでした。笑
070524no2.jpg
あき姉ちゃんのひざはぷにぷにしててキモチいームード

070524no3.jpg
のびーン…

070524no4.jpg

070524no5.jpg


それでですねっっ
今日は循環式のウォータードームのお水を飲んでくれましたるんるん
ビビって?飲んでくれなかったんです(初日はね)なので私が猫になったつもりで、飲むフリをご披露exclamation
完全なる猫となりペロペロ舐めるフリをしたら、見事成功ぴかぴか(新しい)
かしこいクレルに拍手ですClap
070524no1.jpg
ニックネーム あき at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | クレル 〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする