2008年01月28日

袋の中の猫




特にこれといって見物はないのですが、
途中でちょこっと映る若丸がとってもかわいいのでUPグッド(上向き矢印)します。

なんかこう、儚げで…揺れるハート


そういえば、下の記事のぐりこの動画にも、
が少し映っていましたよ!
気づいた方いるかなexclamation&question
(17秒あたりでトイレを…顔(イヒヒ)

ニックネーム あき at 00:05| Comment(2) | TrackBack(4) | クレル〜動画編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

オロ○ミンCのCMにどうぞ




久々の動画でするんるん
画像が暗くて残念だけど、わかるでしょうか…

ホンと面白いのですClap
ニックネーム あき at 08:01| Comment(2) | TrackBack(0) | クレル〜動画編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

光をおいかけろ!クレル編




わーい(嬉しい顔)『くぅちゃん!ホラ、ホラ捕まえてみ〜るんるん
猫(笑)『まつでちーー!!ダッシュ(走り出すさま)

なかなか良い瞬発力をお持ちのようですが、
ジャンプ力がまだまだですねぇ(笑)

お兄ちゃんの若は凄かったですよ〜
次は若の番でするんるん
ニックネーム あき at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | クレル〜動画編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

おもちゃの再利用

070724no1.jpg

上早朝の2にゃん晴れ


おもちゃの再利用…ということですが、
タワーに付いているおもちゃが取れたので、
新しいのを付けたら直にボロボロ…

毛が抜けるという、ふわふわのねこじゃらしが更に事態を悪化させました(笑)
参考エントリー右お家で遊ぼう


今回は手持ち部分から取れた羽のおもちゃを付けてみました。
本体部分は結構しっかりしてるこのおもちゃ。

どんな感じかな??動画でどうぞっ下






お!いい感じだー!

しかし朝、ゴムがちぎられ床に落ちているのをあき姉ちゃんは見たのでした。
ゴムが弱いんだよなぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)


人気blogランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ


ランキングに参加しています♪
くぅと若にキュンっときた方は、クリックお願いいたします*^^*

ニックネーム あき at 00:31| Comment(4) | TrackBack(0) | クレル〜動画編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

お耳はいかが?

070701no1.jpg

上あついっすー


こんにちは!みなさんお元気ですか?
すっきりとした天気が待ち遠しいあき姉です。


きっと猫さんたちも一緒ですよねあせあせ(飛び散る汗)
なんとかストレスなく過ごしてもらいたいものですいい気分(温泉)

ね、若さんっexclamation

070701no2.jpg
カメ今日はわりと気持ちがいいです、あき姉さん。


070701no3.jpg

クレルの手がかわいいですね〜(笑)
なんだか急に大接近?な2にゃんですが、
ついにクレルから若にペロペロしました顔(笑)


下感動の瞬間を動画でどうぞぴかぴか(新しい)





ふぃ〜…空気が生温いですたらーっ(汗)
こういう時は、のんびりコーヒーブレイク喫茶店
素敵な隠れ家を発見したんですよー

070701no4.jpg

お砂糖がカワイイですよねるんるん



人気blogランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ


ランキングに参加しています♪
くぅと若にキュンっときた方は、クリックお願いいたします*^^*

ニックネーム あき at 00:38| Comment(6) | TrackBack(0) | クレル〜動画編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

タワー下りてます

070620no1.jpg

上大人びた顔してて、びっくりしましたぁ。

070620no2.jpg

最近色々な場所を探検します。
押し入れの戸を開ければササっと中へっあせあせ(飛び散る汗)

そんなことばっかしてるから、こうなるのよー顔(汗)

070620no3.jpg

よくみたら、肉球が汚れています(笑)
ささやかな汚れですね猫(足)


さてさて!やっと撮れたよGood動画です。
タワーから下りてる様子が2分近くあるので、お時間のある時にみてくださいね顔(イヒヒ)
今回はいつもより、ドジしてます(笑)





にほんブログ村 猫ブログへ

ランキングに参加しています♪
クレルにキュンっときた方は、クリックお願いいたします*^^*



ニックネーム あき at 00:52| Comment(8) | TrackBack(0) | クレル〜動画編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

爪カット成功

0706010no1.jpg



爪切りしました。2回目のチャレンジです。

1回目は起きてる時にやって失敗。足まで到達しませんでした(苦笑)「有料でやってもらうしかないのかなぁ〜たらーっ(汗)」と考えたんだけど、寝てるうちにやったら簡単に終わりました猫(足)ぴかぴか(新しい)

血管も見えたし、落ち着いてできたと思います顔(笑)るんるん
おててと、あし手(チョキ)
070610no3.jpg

070610no2.jpg

クレル熟睡中に、ふにゃ〜な手足に戻りましたぴかぴか(新しい)


そして、またまた動画です。下
デジカメのストラップで遊んでいるので、ものすごいアップが続きます(笑)全体的にモモンガちっくなのと、途中にロボットみたいな動きをするあたりがポイントです猫(足)









にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています♪
クレルにキュンっときた方は、クリックお願いいたします*^^*
ニックネーム あき at 00:11| Comment(6) | TrackBack(0) | クレル〜動画編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

タワー4階制覇

070609no1.jpg



なんとっ
タワー4階まで登りました!すごいぞーClapかわいいっぞーGood

動画でどうぞっ!下シャカシャカ登ッてます。





070609no2.jpg
耳がうさたんみたいになってますね〜ウサギ

くぅさん、タワー4階制覇した気分はどうですか?

070609no3.jpg

かいかんでちたネ猫(足)



すっかり勇者気分なクレルでした。
でもクレルは、お姫さんよ?そこんとこよろしくね顔(汗)
くぅさんっ




にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています♪
クレルにキュンっときた方は、クリックお願いいたします*^^*
ニックネーム あき at 00:52| Comment(2) | TrackBack(0) | クレル〜動画編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

ふたり

070607no1.jpg


昨日のエントリーで友達をもう一匹…と思ったんだけど、父が大反対!
クレルだけならいい、っていう理由は分かるようで、ワカンナイです顔(泣)

ただ、センセに相談したら、今のクレルに一番いいパートナーは、猫社会をしっかり学んだ大人猫さんだそうです。
(今回里親さん募集しているのは、3ヶ月入ろうとしている男の子です)




父の猛反対に、完全に諦めモードに切り替わった私は、「くぅだけよ。だからくぅも、私だけよ。」と、気持ちにケジメつけたのに今朝、母が「いいんじゃない??」的なことをいい、また揺らめいてきました。
(母も昨日は反対してたのになぁ顔(え〜ん)






さて、話をかえましょうたらーっ(汗)

昨日の天気予報では、夕方から雨雨だったのに降りませんでした。
きれいな空です。
070607no2.jpg

070607no3.jpg
クレル、シルエットが犬っぽいです(笑)犬(笑)



初のおまけ動画下

眠いのに、必死にこらえてる顔がオモロイです猫(足)



最後にあくびしながら向かってくるクレル。
起こしてごめんね顔(ペロッ)




にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています♪
クレルにキュンっときた方は、クリックお願いいたします*^^*
ニックネーム あき at 00:47| Comment(3) | TrackBack(0) | クレル〜動画編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする