2008年08月08日

入りたいのっ

080807no1.jpg

箱や袋をみると、なんでも入りたくなるクレルさん猫(笑)

今日も小さな箱に”むぎゅ”っと納まっていました顔(汗)
そこに若丸がきて…

080807no2.jpg

若にはちょっと小さすぎたようですね顔(イヒヒ)

ニックネーム あき at 00:18| Comment(3) | TrackBack(8) | みんないっしょに*1年目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

お気入りの場所

080731no1.jpg

相変わらず人間らしい表情をする若です。
トンネルの中の居心地はどう?


さて、次はクレルさん猫(足)

080731no2.jpg

おでかけの準備中は、大体ここカバンに入ってきます。
とりあえず作業は一時中断顔(汗)
バッグに入って一緒にお出かけできたらいいのになぁ揺れるハート


お次はぐりこさん猫(足)

080731no3.jpg

最近このリラックマクッションがお気入り揺れるハート

080731no4.jpg

いやーん、違うよあせあせ(飛び散る汗)ぐりさんexclamation
お姉ちゃんのだからっ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

でもぐりさんの方が使っててカワイイから
プレゼント揺れるハート
ニックネーム あき at 01:34| Comment(0) | TrackBack(4) | みんないっしょに*1年目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

のびちゃう

080708no1.jpg

お久しぶりです、毎日暑いですね。
猫も人間もつらい季節になってきましたあせあせ(飛び散る汗)

今のところみんな元気です。
がんばって夏を乗り切ろうねるんるん

080708no2.jpg
ニックネーム あき at 22:57| Comment(0) | TrackBack(6) | みんないっしょに*1年目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

視線の先

080108no1.jpg

ふたりしてどこを見ているのでしょう…
若は首を傾げていますね(笑)

なぞです。
ニックネーム あき at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | みんないっしょに*1年目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

あたしのモノよ!

071119no1.jpg

このキュッ揺れるハートって感じがたまりませんね〜るんるん
ニックネーム あき at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | みんないっしょに*1年目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

ベッドに入った♪

071111no1.jpg

ぐりこさん用に購入したベッドですハートたち(複数ハート)
真ん中はピンクで可愛いんですよ〜るんるん
早速使ってくれたようで嬉しいですね顔(笑)

071111no2.jpg
ニックネーム あき at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | みんないっしょに*1年目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

2007年11月03日

その手は一体!?

071103no1.jpg

猫(怒)『この子は僕が守りますぴかぴか(新しい)
猫(足)眠い(睡眠)

顔(メロメロ)『きゃぁあハートたち(複数ハート)若ったら素敵exclamation

071103no2.jpg
キラーンぴかぴか(新しい)
 
ニックネーム あき at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | みんないっしょに*1年目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

家族が増えました!

071108no1.jpg

猫(足)『はじめまして!』

顔(笑)『家族が増えましたるんるん

ぐりこちゃん(♀ 11才)です。
とっても美人なツンデレにゃんこぴかぴか(新しい)

071108no2.jpg

はじめのうちは、クレルとぐりこが警戒し合ってましたが…
071108no3.jpg

若丸は相変わらずの『マイペース』揺れるハート
071108no4.jpg

こんな感じで毎日楽しくやっていまするんるん
みんな個性的でかわいいですねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム あき at 18:06| Comment(2) | TrackBack(0) | みんないっしょに*1年目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

ナイショ話?

070909no1.jpg

顔(笑)『何ナニ??内緒話?』

猫(笑)『あき姉ちゃんにはナイショでち〜』
猫(足)『はい、内緒です。』

私も混ざりたいです〜かわいい
ニックネーム あき at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | みんないっしょに*1年目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

押し倒し(ハート)

070903no1.jpg

顔(笑)『きゃっ おふたりさんでば揺れるハート

猫(足)猫(足)『ムキャーーーー!どんっ(衝撃)


あき姉さん、とんだ勘違い(笑)
ニックネーム あき at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | みんないっしょに*1年目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

ちょっとキツイ

070901no1.jpg

顔(汗)『ちょっとキツそうだねぇ…笑』

猫(笑)『そ〜でもないでちよ〜〜眠い(睡眠)
猫(足)『はいー…眠い(睡眠)
ニックネーム あき at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | みんないっしょに*1年目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

お出迎え♪

070831no1.jpg

上ドアを開けると、上に……!!

070831no2.jpg

若の表情が良いですね〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム あき at 00:12| Comment(5) | TrackBack(0) | みんないっしょに*1年目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

シャンプーだよ〜

070826no1.jpg

上手伝う〜?

070826no2.jpg

シャンプーしました〜
クレルは無言でがんばるけど、若はにゃぁ〜〜〜〜〜〜〜ぁ、
にゃぁぁぁぁぁああああああと美しい声で鳴きます(笑)

でも1回目よりは慣れたものですいい気分(温泉)


ニックネーム あき at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | みんないっしょに*1年目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

ベッドでごろん

070815no1.jpg

ざぶーん。水の中でリラックス〜いい気分(温泉)

わーい(嬉しい顔)『後ろの水玉が泡みたい揺れるハート
猫(笑)眠い(睡眠)


070815no2.jpg

070815no3.jpg


そして最後に…
070815no4.jpg

ど〜ん。笑
ニックネーム あき at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | みんないっしょに*1年目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

朝方?朝型??

070726no1.jpg


ここ何日か、夜9時くらいには寝て、深夜2時3時に起きてます。
夏のpm.3時〜5時はとっても気持ちが良いですねぴかぴか(新しい)

そんなわけで、にゃん達と朝を迎えてる訳ですが、
5時過ぎると2度寝タイ〜ム。笑

結局朝、起きる時間は変わりません。
むしろ遅いくらいです顔(ペロッ)


それにしても、目が覚めてたら近くに猫がいるって、
つくづく幸せだなぁ〜ぴかぴか(新しい)




人気blogランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ


ランキングに参加しています♪
くぅと若にキュンっときた方は、クリックお願いいたします*^^*

ニックネーム あき at 16:26| Comment(3) | TrackBack(0) | みんないっしょに*1年目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

足オープン

070720no1.jpg

上かわいいポーズっ


070720no2.jpg

070720no3.jpg

070720no4.jpg




人気blogランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ


ランキングに参加しています♪
くぅと若にキュンっときた方は、クリックお願いいたします*^^*

ニックネーム あき at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | みんないっしょに*1年目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

対比してみよう

070717no1.jpg

こんにちは。昨日、イッキに3日分の記事をアップしました。あせあせ(飛び散る汗)
なかなか毎日更新ができなくて申し訳ないです。

今回はお休みを頂いて3連休にしたんですが、色々とありました…
台風に地震にと、狭い日本の中でどうしてこうも違うんだろうと思いました。

余震を感じるたびに新潟や長野の方が心配になります。

070717no3.jpg
大丈夫でしょうか…たらーっ(汗)


070717no4.jpg
心配でちねバッド(下向き矢印)


上越市に住んでいる友人は、今日が誕生日です。
もしかしたらプレゼントプレゼント届かないかもしれませんねあせあせ(飛び散る汗)

皆さん元気がでますように…猫(足)



話は180度変わって?、携帯電話で比較るんるんをしてみました。
070717no2.jpg


大きさも骨格も性格も、それぞれ特長がありますネ。
愛おしい自分以外のいきもの猫(足)

今は正直人間を辞めたいです(笑)
シゴトのピークもあと少しなので、
精神的にイッちゃってるけど気にしないでくださいね^^*
Good



人気blogランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ


ランキングに参加しています♪
くぅと若にキュンっときた方は、クリックお願いいたします*^^*

ニックネーム あき at 15:48| Comment(2) | TrackBack(0) | みんないっしょに*1年目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

お家で遊ぼう

070715no1.jpg

上台風がくるんですね…

14日は台風でした〜
うちの方は大したことなかったんですが、
被害が出たところも多くて、大変でしたねあせあせ(飛び散る汗)


070715no2.jpg


話は変わって、キャットタワーのおもちゃが遂に破壊されました(笑)
ゴムが切れてしまったので、代わりに別のおもちゃを付けてみました。

070715no4.jpg

070715no3.jpg





そうそう!実はディズニーシーに行ったんですが、
アラビアンコーストの「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」の
動きが可愛いトラくんに、ずーっと目がいってましたぴかぴか(新しい)

…トラなんていたっけ?笑
リニューアルしたそうですが、今まで気がつきませんでした〜


思わずクレル&若を思い出したので、
動画でどうぞっ(笑)下








人気blogランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ


ランキングに参加しています♪
くぅと若にキュンっときた方は、クリックお願いいたします*^^*

ニックネーム あき at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | みんないっしょに*1年目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

変顔??

070712no1.jpg

上は!あき姉ちゃん!!あき姉ちゃん!!!


そんなリラックスモードだったクレルが見たものは!

070712no2.jpg

070712no3.jpg

あはは顔(汗)大丈夫だよ、若。
クレルは冗談で言ってるんだって〜(笑)

それは本当ですか?

ホントだよるんるん …多分ね



すごい適当です(笑)

若!私はあなたのおもしろいところ、大好きよっるんるん



人気blogランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ


ランキングに参加しています♪
くぅと若にキュンっときた方は、クリックお願いいたします*^^*

ニックネーム あき at 00:36| Comment(5) | TrackBack(0) | みんないっしょに*1年目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする