2007年07月09日

2にゃんでよかった

070709no1.jpg

上でろ〜ん。お化け??


どうもです。
更新がなかなかできずに申し訳ないです顔(泣)

前のように、「早く帰らなきゃクレルが寂しがってる!!あせあせ(飛び散る汗)
何ていう心配がなくなったのは、若丸のおかげだと思っています。
2にゃんが出会ってから4日間くらいは、
ひやひやして即会社から戻りましたが、今は焦る事はありません顔(ペロッ)

ただいまー!とドアを開けても、
070709no2.jpg

こんな感じですしネ。もう遅いのとか慣れられました。
(ニホンゴ難シイネ)

2にゃんの視線が少し痛い今日この頃です。笑
070709no3.jpg




人気blogランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ


ランキングに参加しています♪
くぅと若にキュンっときた方は、クリックお願いいたします*^^*


ニックネーム あき at 00:41| Comment(5) | TrackBack(0) | みんないっしょに*1年目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

ふたりの距離〜4日目〜

070627no1.jpg

あんまり表情が豊かではない若いい気分(温泉)

070627no2.jpg
画質が悪いんだけど、この顔お気に入りっハートたち(複数ハート)



今日は嬉しいコトがありましたぴかぴか(新しい)
くぅが、バトル(遊び)中に威嚇するような声を出さなくなったんです!

見ていてとっても微笑ましかったですぴかぴか(新しい)


バトルとはちょっと違うけど、
若の遊んでるジャマをするクレルの動画です下





070627no3.jpg

くぅはチューが好きで、唇がヒリヒリするくらい舐めてくれます揺れるハート
若ともチュッってしますが、なんだかとっても恥ずかしい!笑
着替えとかも、若丸の存在を一瞬気にしちゃうんですよね〜顔(汗)
あはは…

(どうでも良い話でした。)


070627no4.jpg
なんだかんだで、すっかり慣れてきたようですねるんるん


クレルだけだった時は、部屋からあまり出ようとしなかったのに、
若が出ようとすると必ずクレルも付いて行きますたらーっ(汗)
愛の逃避行だけは許さないわよっ(笑)




人気blogランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ


ランキングに参加しています♪
くぅと若にキュンっときた方は、クリックお願いいたします*^^*

ニックネーム あき at 00:34| Comment(6) | TrackBack(0) | みんないっしょに*1年目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2ニャンで仲良く?

070626no5.jpg


上クレルってこんなに美猫でしたっけ?
いや、というか若をみてると、女のクレルがすごくきれいにみえます。
やっぱり顔つきが違いますねぴかぴか(新しい)


昨日、若をケージに入れて会社に行きました。
でもお昼頃に母から電話があり、若が水をひっくり返したということを聞きました。相当出たい様子だそうで…。仕方がないので、出してもらうようにいいました。

甘いのか?それともこれでOKなのか…?
う〜〜っん顔(なに〜)初心者あき姉は戸惑っていますたらーっ(汗)

070626no6.jpg


ですが、2ニャンの距離は昨日より縮まっているようですGood
普通のときは、若に対して敵意をみせなくなりました。

070626no7.jpg

遊びorバトルスイッチが入ると、クレルの威嚇する声がでますが。
(乗っかられてばっかりたらーっ(汗)

070626no8.jpg


そして一通りバトルすると、2ニャンで水を飲みに行きます。
バトル中もにらみながら?飲んでます。笑
(これが結構オモシロイです顔(汗)


仲がいいのか悪いのか…あせあせ(飛び散る汗)
くぅのあの声さえなければ、楽しく遊んでるんだろうけど、
そこだけが気になりますふらふら

070626no4.jpg




人気blogランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ


ランキングに参加しています♪
くぅと若にキュンっときた方は、クリックお願いいたします*^^*



ニックネーム あき at 00:29| Comment(5) | TrackBack(0) | みんないっしょに*1年目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

茨城ラブストーリィ

070624no1.jpg

こんにちは!激しい夜を越えました、あき姉です。笑



ファミリーと別れて電車に乗り込んだ私と若丸。
何もしないと不安がるようなので、ネットの辺りを指でさすってると、
電車の中で1回ニャーと鳴いたっきり、落ち着いていましたGood

070623no6.jpg



家に到着後、キャリーバックを覗くクレル目
070623no4.jpg

動画はこちら(50秒ほどです)下




ここまでは良かったんだけど、実際に出してみるとクレルがクワっと声を出しましたあせあせ(飛び散る汗)ん〜〜〜〜〜、どうしたもんかな。と困ってる私をヨソに、若丸はのんびり〜とゆっくり〜と歩いて部屋を探検しますカメ


その様子にクレルはムー猫(怒)としっぱなし。笑

バトル?な動画はこちら(40秒ほどです)下




でも、怒ってるクレルのあとを追うんです。
クレルが何か遊んでると、近くに寄ってきます。
そのたび、クワっむかっ(怒り)とされますが顔(え〜ん)

070623no5.jpg



まぁ、若丸の方は落ち着いているので、
クレルの興奮がおさまってくれるといいのだけれど…

リラックス?若丸さんの様子を動画でどうぞ(1分ほどです)下





しかし転機は訪れました…


シンデレラの魔法が解ける少し前に、眠気がふたりを襲います。
若丸が瞼をとじる、そのときっ…

くぅが若丸の元へexclamationるんるんこの辺でBGMが流れます)

070623no2.jpg

070623no3.jpg


そしてトップの画像にいくわけです。


でもチュって若丸がせまったら瞬間のところで『くわ』っとやられました。(笑)
添い寝は許してもチューはダメなんでしょうか?


でも、まぁ、落ちるのも時間の問題かな??笑
若丸がんばれ〜exclamation

※この2ニャンは兄弟愛揺れるハートを育んでいます。
若丸は体格がいいので、虚勢は早めに済ませる予定です顔(汗)





人気blogランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ


ランキングに参加しています♪
くぅと若にキュンっときた方は、クリックお願いいたします*^^*


ニックネーム あき at 00:36| Comment(5) | TrackBack(0) | みんないっしょに*1年目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする