2007年10月05日

光をおいかけろ!若丸編




わーい(嬉しい顔)『お見事!!!良く飛ぶねぇ〜ぴかぴか(新しい)
猫(足)『大きいだけじゃナイですよぴかぴか(新しい)

クレルに続き、若です!
素晴らしいジャンプ力です。いつもこんな感じなんですよあせあせ(飛び散る汗)
タワーから降りる時も、上に向かって「ふんわり」ジャンプしております。

まぁ、「ふんわり」降りても着地は『ドシーンどんっ(衝撃)』ですが(笑)
運動神経の良い子です。

ニックネーム あき at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 若丸〜動画編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

ソフトお仕置き

070807no1.jpg

ギャー更新しなさすぎ!ごめんなさい〜顔(泣)
シゴ〜トに追われ、もうパソコン見たくない的な気持ちになってます(笑)あせあせ(飛び散る汗)


写真はいっぱい撮ってるので、時間がある時に全部アップしたいと思います猫(足)


とりあえずは今日のものをアップします〜〜あせあせ(飛び散る汗)
まずは見て下さい、これ下
070807no2.jpg

びしょびしょです〜。

若だけなんだけど、水がでてる面を、
手でばしゃばしゃ引っかいて?
床を水浸しにしますいい気分(温泉)
(仕方ないので場所をここに移しました)

たま〜にやるんですが、今日に限って何回も!
(何かストレス??)
さすがの私も拭き疲れたので、ちょっとお仕置きしました。


首輪が苦手なにゃん達。どうだexclamation


動画でどうぞ下

くぅの踊り狂う姿と、若のおもちゃを追いかける姿は見物です(笑)
2分程あるので、お時間ある時にどうぞ〜あせあせ(飛び散る汗)




若はひたすら体をよじり、くぅは飛んでました(笑)
(若の動画が面白かったんですが、
3分も時間があるので公開は諦めました〜)

070807no4.jpg

寝る時間になったら落ち着いた2にゃん顔(汗)
070807no3.jpg


070807no5.jpg

でも朝みたら取れてなかったし、
けっこう大丈夫そうかな顔(笑)exclamation&question




人気blogランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ


ランキングに参加しています♪
くぅと若にキュンっときた方は、クリックお願いいたします*^^*


ニックネーム あき at 00:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 若丸〜動画編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

箱に入りたいです

070801no1.jpg

上当にゃんは必死でしたダッシュ(走り出すさま)


箱の入り口が悪かったみたいです。
真ん中あたりに穴をあければよかったのね顔(汗)

今度は頑張りまーするんるん

ということで、入り口が高すぎて入るのに苦戦する、
若のおもしろ動画をどうぞっ下




人気blogランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ


ランキングに参加しています♪
くぅと若にキュンっときた方は、クリックお願いいたします*^^*


ニックネーム あき at 00:46| Comment(10) | TrackBack(2) | 若丸〜動画編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

ケージ登場

070626no1.jpg

クレルだけなら大丈夫かなぁってことで、
ケージは買っていませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

でも今回、私がいないときに何かあったら不安なので、
ちょっと若に辛抱してもらってケージの中に入ってもらいましたたらーっ(汗)

思ってた程お値段が手頃だったのでヨカッタです(笑)

070626no2.jpg


さて、動画2本続けて参ります!下
まずはケージの上を歩く若丸さん。足がズボズボ埋まってますよ猫(足)





続いて、タワーで遊ぶ2ニャンGood





うちに帰ったら一緒に遊ぼうね!若っるんるん
ここに『ダッシュ帰宅宣言』いたしまーす遊園地




人気blogランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ


ランキングに参加しています♪
くぅと若にキュンっときた方は、クリックお願いいたします*^^*

ニックネーム あき at 12:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 若丸〜動画編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする