2009年09月13日

お風呂♪

w090913no1.jpg

クレルが気になっているのはなんでしょうグッド(上向き矢印)
ちょっとのぞいてみましょういい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

w090913no1.jpg

あっ若さんお風呂でしたか猫(足)
きれいになったかな?

w090913no2.jpg

あれ?でも…
いつもとお顔が違うよ顔(汗)
おでこがまだ乾いてないヨあせあせ(飛び散る汗)

w090913no5.jpg

w090913no4.jpg

まぁ、いっか猫(笑)

そういえばクレルもちょっと前にお風呂に入りました。

ku090913no2.jpg

ku090913no3.jpg


水も滴る〜いいにゃんこぉハートたち(複数ハート)

ニックネーム あき at 17:37| Comment(5) | TrackBack(8) | 若丸 〜2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

ただいま♪

w090714no1.jpg

お久しぶりです。
前回の日記で、ぐりさんが旦那さんの実家に帰ったよ(><)と書きましたが・・・7月から私たちも帰ってきました^^

ぐりさんにもしばしば会ってます。
住んでる場所は違うけど、距離がぐんと近くなって安心です♪
ポコにも会えるしね^^


私の実家は隣の県ですが、
高速一本で行けるので近いのです。
たまにはクレル達を連れて遊びに帰ります^^

前に住んでた場所はどちらの実家も遠かったので大変でした。
やっと…ただいま!という感じです♪


ネットにもただいま!!!できるかなっ^^;;
ニックネーム あき at 00:51| Comment(2) | TrackBack(4) | 若丸 〜2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

スーパーニャン

080528no5.jpg

特に意味はありませんが、わかまるくんです。

080528no3.jpg

クレルの毛づくろいは最高です。
080528no4.jpg
ニックネーム あき at 21:42| Comment(0) | TrackBack(3) | 若丸 〜2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

祝!若丸☆1才になりました☆ 

みなさんご無沙汰しております〜あせあせ(飛び散る汗)
あき姉です〜。もう忘れちゃいましたか?バッド(下向き矢印)
ぃ、ぃや、にゃんこ達のことは忘れてないはずっグッド(上向き矢印)

ってことで、みなさんで若丸の1歳のバースデーを祝ってくださいねるんるん
久々の更新が超exclamation重大記念日というのが申し訳ないけど、
いっぱい若ワールドを作ったのでどうぞっ揺れるハート


かわいいはじめてのバレンタインかわいい
080310no1.jpg
チョコはお嫌いのようで揺れるハート
気持ちだけ受け取ってもらいましたるんるん


かわいいクレルとの日々かわいい
080310no3.jpg
乗っかられ放題顔(イヒヒ)
でもやるときゃやりますexclamation


かわいいたまにはお風呂もねかわいい
080310no6.jpg
おめめまん丸いい気分(温泉)
カメラナイスショットです!あき姉ガンバッタexclamation


かわいい優しい若丸かわいい
080310no7.jpg
クレルの発情にちょっとびっくりだった若。
手術が終わって家に帰ってきたクレルに優しかったね揺れるハート


かわいいいつでも冷静くんかわいい
080310no4.jpg
袋を自分でかぶってます。
それでも慌てずのんびり遊ぶるんるん
そんな若丸は見ていてとっても、微笑ましいぴかぴか(新しい)
だいすきよーハートたち(複数ハート)


以上、若丸1才のバースデー記念でしたるんるん
来月の22日はクレルのバースデーでするんるん
次回もお楽しみにGood
(それまで更新ないって…?  いやいや。あはは。)







ニックネーム あき at 23:15| Comment(4) | TrackBack(5) | 若丸 〜2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする